ニュース

トップページニュース > 財団からのお願い
ニュース

財団からのお願い [2008/11/14]

財団の活動充実と発展のために公益法人へ向け維持会員の更新と新規入会をお願いいたします。

肥後医育は、日本で最も伝統ある医育歴史をもっています。その歴史において多くの医師、医学者、教育者が育っています。肥後医育振興会は、これまでに多くの会員の会費により維持され、未来の医療を担う人材を多く育成することを理念として努力して参りました。
お陰さまで会員数は400人を越えておりますが、まだまだ目標には遠く及びません。会員の皆様には、維持会員としての更新をお願い申し上げますとともに、新しい会員の紹介、入会への勧誘がいただけましたら幸いです。なお、本学若手の医師諸氏の会員申込みが極めて少なく、今後の本財団発展のためにも、是非お力添えをいただきたく切にお願い申し上げます。若手医師にとって、年会費5000円は大変なご負担とは存じますが、この財団を介して、医学生、研修医の育成、市民の健康増進にも貢献いただけましたら有り難いところです。
本財団は、熊本から全国へ、世界へ飛躍する医療人の育成と医学の発信を行うために活動していますのでどうかよろしくご支援をお願い致します。
維持会員にはどなた様でも申し込みいただけます。個人年会費一口5000円、団体一口30000円からです。会員申し込み方法は左記までご連絡お願い申し上げます。

財団法人 肥後医育振興会
TEL&FAX 096−373−5425